春の訪れ

朝と晩はまだ寒かったりしますが、段々と暖かくなってきていますね〜🔆

そろそろ虫も出てくる頃かな…🐜

 

〜 トリミングのお客様達 〜

みんなお利口さんに頑張ってくれました!

ありがとうございます😆✨

🐶お知らせ🐱✂

只今、トリミングの予約が混み合っており新規のトリミングの受付を一旦停止致します。尚、シャンプーコースおよび部分カットは受付可能な場合もございます。(要相談)
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

〜 ホテルのお客様達 〜

プリンスくん

当院でのお泊まりは初めてでお部屋の中では最初固まっていました(((  ˙-˙  )))

ご飯はちょっと食べたり、食べなかったり💦

お散歩は好きなようでリードを見るとテンションUP⤴︎︎⤴︎︎

帰る頃には緊張した感じもなくなっていました!

またいつでもお待ちしてます〜!

ご利用ありがとうございました!

 

さくらちゃん(グレー)、虎太郎くん(キジ)

よくお泊まりに来てくれる子達です🐱🐾

虎太郎くんが大きくなっていて、お預かりの時さくらちゃんと見間違えてしまいました(笑)

2匹ともおやつが大好きでいい食べっぷりでした!

さくらちゃんがトイレに入って顔を覗かせてる姿がお風呂に入ってるみたいで可愛かったです︎💕︎

虎太郎くんは狭いとこに入ってみたり部屋をあっちこっち探索したりと楽しそうでした🤣

今回はホテルが混み合っていたのもあり、モーくんと会えなかったですが近々会えるの楽しみにしてます!

またいつでも来てください〜!

ご利用ありがとうございました!

 

ねるちゃん

初お泊まりですがよく健診やトリミングなどで来てくれている事もあり、病院には慣れっ子でした!

ご飯はしっかり完食🍚✨おやつのガムもペロリ!

一時期は大変な事もありましたが、前の元気なねるちゃんに戻っていて本当に良かったと安心です!

お散歩も楽しそうにしてました🎶(。ᵕᴗᵕ。)

またトリミングなどお待ちしてます〜!

ご利用ありがとうございました!

 

 

スタッフ  Y

コメントを残す

お知らせ

前の記事

3月8日
お知らせ

次の記事

梅桃桜