新天町子どもまつり

5月5日(木)10:00〜16:00に新天町アーケード内で子どもまつりがあります。

当日、当院の診療は9:00〜12:00の午前中診療となっていますがイベントなどの関係で駐車場への出入りが出来なくなります。ご来院の際は申し訳ございませんが近隣のコインパーキングをご利用ください。(※コインパーキングのサービス券は当院では取り扱っておりませんのでご了承ください。)

【お知らせ】フィラリア予防の時期になりました、投薬前の検査がお済みでない方は一度検査にご来院ください。

 

 

〜 トリミングのお客様達 〜

みんなとてもお利口さんでした!

ありがとうございます✨( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

🐶お知らせ🐱✂

只今、トリミングの予約が混み合っており新規のトリミングの受付を一旦停止致します。尚、シャンプーコースおよび部分カットは受付可能な場合もございます。(要相談)
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

〜 ホテルのお客様達 〜

プリンスくん

2回目のお泊まりでしたが、初回よりかは緊張している様子もなくリラックスしてました(*¯꒳¯)🎶

ご飯は最初あまり食べず…でも2日目以降からは食べてました!

前と変わらずリードを見るとテンションUP⤴︎⤴︎

お散歩楽しそうでした😆✨

またいつでもお待ちしてます〜!

ご利用ありがとうございました!

 

きなこちゃん

初のお泊まりでした!人懐っこくて可愛い💕

ご飯はしっかり完食です🍚

お散歩ではちょっと離れて散歩していたプリンスくんが気になったみたいでプリンスくんが行く方にきなこちゃんもついていってました🐾

また可愛い姿を見せに来てください〜!

ご利用ありがとうございました!

 

アンヘルくん

シャンプーに来てくれたソベラーノちゃんと同じ家の子です🐱

ご飯はあまり進まずでしたが、お部屋の中でまったり過ごしていました🍀( ᵕᴗᵕ )

様子を見に覗くと撫でて〜と頭や体をスリスリしてきて可愛かったです❤

またいつでもお待ちしてます〜!

ご利用ありがとうございました!

 

 

P.S 来週の記事更新はお休みです💤

スタッフ  Y

コメントを残す

お知らせ

前の記事

GW診療のお知らせ
お知らせ

次の記事

GW終了