暑い…

入道雲はまだ見掛けてないですが、もう蝉は元気よく鳴いていますね〜!

暑くて熱中症に気をつけないといけない中、コロナが最近また増えてきていて心配です💦

皆様体調にはお気を付けください〜!!

 

 

〜 トリミングのお客様達 〜

みんなお利口さんに頑張ってくれます!

いつもありがとうございます🎶(。ᵕᴗᵕ。)

🐶お知らせ🐱✂

只今、トリミングの予約が混み合っており新規のトリミングの受付を一旦停止致します。尚、シャンプーコースおよび部分カットは受付可能な場合もございます。(要相談)
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

〜 ホテルのお客様達 〜

えれちゃん

当院初のお泊まりです!病院に入って来た時から元気いっぱいでした🤣

ご飯はしっかり完食🍚✨

好奇心旺盛で散歩中も色々と興味がある様子でしたが凄く引っ張ったりは無く、おすわりと言ったらちゃんとおすわりしてくれてました💮

人懐っこいえれちゃんはスタッフを見かけたら毎回しっぽを振りながら全力で飛びついて挨拶!とても元気に過ごしていました🐶🐾

また元気な姿を見せに来てくださいね〜!

ご利用ありがとうございました!

 

 

はなちゃん

2回目のお泊まりです!1回目の時のような緊張感は全く無く、落ち着いていました🎶

ご飯もしっかり食べ、お部屋の中でまったりしてました!

散歩は前と同じ感じで楽しそうでした🌟(*¯꒳¯*)

お泊まりの際にワクチン接種をしましたが注射は嫌だったようで打った後は少しご機嫌ナナメでした💦お手入れも少し嫌そうでしたが暴れる事なくお利口さんに頑張ってくれました👍💯

またいつでも来てくださいね〜!

ご利用ありがとうございました!

 

 

スタッフ  Y

コメントを残す

お知らせ

前の記事

7月
お知らせ

次の記事

お盆の診療予定