GW明け

GWもあっという間に終わりましたね。

新川市まつりとこどもまつりがあった5日は病院近くが凄く賑やかでした!

今年のGWはどこも人が多かったですね〜(  ᐕ)

 

【 お知らせ⠀】

5月13日(金)は営業はしていますが、午後の受付終了時間が都合により17:00となります。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

 

フィラリア予防時期も近付いております。

予防薬を投与する前にはフィラリアに感染してないかを確認する必要がありますので、あらかじめ血液検査の実施をおススメします。フィラリアの血液検査は1滴分の採血で済みますので、わんちゃんの体への負担も最小限です!

当院での予防方法としては錠剤、チュアブル錠、スポットタイプ、注射(4月〜6月)がありますので、詳しくは先生と相談してください。

 

 

〜 トリミングのお客様達 〜

みんなお利口さんに頑張ってくれました!

ありがとうございます🤗✨

🐶お知らせ🐱✂

只今、トリミングの予約が大変混み合っており新規のトリミングの受付を一旦停止しております。尚、シャンプーコースおよび部分カットは受付可能な場合もございます。(要相談)
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

〜 ホテルのお客様 〜

チャイちゃん

先週から引き続きお預かりのチャイちゃん٩( ・ω・ )و

なかなかカリカリを食べない感じでしたが、お泊まり終盤にカリカリ食べてくれてました!👏

帰る前にはシャンプーしてさっぱりふわふわに✨シャンプーもお手入れもとてもお利口さんでした💮💯( >ᴗ< )

お泊まり中スタッフ達が凄く可愛がっていたので帰るのが少し寂しいですが、元気にお家へ帰っていきました!

またいつでもお待ちしてます〜!

ご利用ありがとうございました!

 

 

スタッフ  Y

コメントを残す

お知らせ

前の記事

5月