5月もあと少し

5月もあっという間に終わりが近付いてきました。

梅雨が近い割には良い天気が続いたりで暑いですね💦

みなさん紫外線にはお気を付けください!(* ᴗ ᴗ)

【お知らせ】フィラリア予防の時期になりました、投薬前の検査がお済みでない方は一度検査にご来院ください。

 

~ トリミングのお客様達 ~

さっぱりされるわんちゃんが多くなってきました✨

いつもありがとうございます🎶(。ᵕᴗᵕ。)

🐶お知らせ🐱✂

只今、トリミングの予約が混み合っており新規のトリミングの受付を一旦停止致します。尚、シャンプーコースおよび部分カットは受付可能な場合もございます。(要相談)
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

~ ホテルのお客様達 ~

つむぎちゃん

サスケくん

同じ家の子で2匹共当院では初のお泊まりです!

警戒していたのでご飯を食べてくれるかちょっと心配でしたが、ちゃんと食べてくれていました!サスケくんの方はカリカリはあまりすすまないようすだったのでウェットのものをあげたらよく食べました🐱🍚

警戒心はあまり取れなかったですが2匹共とてもお利口さんに過ごしてました!少しでも病院に慣れてくれてたらいいなぁ…😌

またいつでもお待ちしてます~!

ご利用ありがとうございました!

 

梅ちゃん

当院初のお泊まりでしたが人懐っこく、お部屋の中でリラックスしてました!

ご飯もちゃんと食べてました🍚✨

お散歩も楽しそうでした!スタッフ達がお部屋を覗くとしっぽを振って来てくれて可愛かったです︎💕︎

また可愛い姿を見せに来てくださいね~!

ご利用ありがとうございました!

 

 

スタッフ  Y

コメントを残す

お知らせ

前の記事

じめじめ
お知らせ

次の記事

マイクロチップ