マイクロチップ

6月1日からマイクロチップ装着が義務化になりました。

マイクロチップを装着する事により、わんちゃんや猫ちゃんが迷子になった時や地震などの災害、盗難や事故で飼い主さんと離ればなれになってしまった時に皮下に埋め込まれたマイクロチップを読み取ることで番号がわかります。番号と登録情報を照合し、飼い主さんの元へ戻すことが出来ます。

6月より前に飼われているわんちゃん猫ちゃんへの装着は努力義務となっています。

当院でもマイクロチップの装着が可能です。

装着に関してはご相談ください(。ᵕᴗᵕ。)

【お知らせ】6月28日(火)午前中のみの診療なります。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。

 

 

〜 トリミングのお客様達 〜

みんなとてもお利口さんでした!

ありがとうございます🤗✨

🐶お知らせ🐱✂

只今、トリミングの予約が混み合っており新規のトリミングの受付を一旦停止致します。尚、シャンプーコースおよび部分カットは受付可能な場合もございます。(要相談)
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

〜 ホテルのお客様達 〜

ラブちゃん

アントニーくん

同じ家の子で当院初のお泊まりでした!2匹とも人懐っこく元気いっぱい🌟

ご飯は2匹ともしっかり完食🍚おやつもペロリ(๑>؂<๑)

ラブちゃんはテンション高めで散歩中いろんなものに興味津々🤣

逆にアントニーくんは散歩中ずっとこっちを気にしながら歩いていました🐾

2匹とも性格が違いそれぞれ可愛さがありました❤

お泊まり中もとてもお利口さんに過ごしていました!

またいつでもお待ちしてます〜!

ご利用ありがとうございました!

 

ゴンちゃん

よく散歩の途中に当院に寄ってくれるゴンちゃんがお泊まりに来てくれました🎶

ご飯もしっかり食べていました(b・ω・)b

とても人懐っこく元気いっぱいで可愛いゴンちゃん︎💕︎

スタッフ達も沢山一緒に遊んで可愛がっていました!

また遊びに来てくれるの待ってます〜!

ご利用ありがとうございました!

 

 

スタッフ  Y

コメントを残す

お知らせ

前の記事

5月もあと少し
お知らせ

次の記事

梅雨入り間近