新スタッフ

3月9日から新しいスタッフが入りました!

新しい動物看護師の岡本さんを紹介します✨(。ᵕᴗᵕ。)

はじめまして^ ^岡本と申します!
以前は岩国の方で動物看護師をしていました!
戦力になれるよう頑張りたいと思っています。
よろしくお願い致します。

 

スタッフも少しづつ増え、最初の頃と比べると当院も賑やかになってきました🥳🌟

これからもスタッフ一同、皆様のお役に立てるよう力を合わせて頑張っていきますのでよろしくお願いします!🙇🏻‍♀️‪‪

 

 

〜 トリミングのお客様達 〜

みんなとてもお利口さんでした!

ありがとうございます🌟o(>ω<*)o

🐶お知らせ🐱✂

只今、トリミングの予約が混み合っており新規のトリミングの受付を一旦停止致します。尚、シャンプーコースおよび部分カットは受付可能な場合もございます。(要相談)
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

 

〜 ホテルのお客様達 〜

アントニーくん

いつもはラブちゃんと一緒ですが、今回はアントニーくんのみお泊まりに🐶🐾

いつも一緒のラブちゃんがいない分、スタッフ達と沢山遊びました!ぬいぐるみを投げると持ってきてくれ、永遠に遊べるくらい可愛かったです💕

いつもどおりとてもお利口さんに過ごしてました!

またいつでもお待ちしてますー!(帰ってきたらラブちゃんも🐕)

ご利用ありがとうございました!

 

 

リンちゃん

2回目のお泊まりです!

ご飯は目の前に置いてあげるとすぐにパクパク食べてくれます🍚✨

ご高齢ですが、ご飯もいい食べっぷりで目が見えないながらもしっかり歩き名前を呼ぶと反応もしてくれます😌

お泊まり中、お手入れなどもとてもお利口さんでした!

またいつでもお待ちしてますー!

ご利用ありがとうございました!

 

 

こまちちゃん

何回かお泊まりに来てくれてます🎶(o>ω<o)

ご飯はカリカリのはあまり食べず、おやつや美味しい部分だけ食べていました🐱💦

自由にさせている時は部屋の中を探索していました🔎

途中、部屋の外が気になったのか2本足で立って一生懸命に見てました(笑)可愛かったです🤣❤

今回のお泊まりもとてもお利口さんに過ごしていました!

またいつでもお待ちしてますー!

ご利用ありがとうございました!

 

 

 

スタッフ  Y、H.O

コメントを残す

お知らせ

前の記事

わんだふる