狂犬病ワクチンとお知らせ

今年も狂犬病ワクチン接種の時期がやってきました!

病院でも接種可能ですが、4月以降の方が3月に接種するより接種料が少しお安くなりますのでお急ぎでない方は4月以降をお勧めします。接種の際は市役所から届いたおハガキを持ってご来院下さいm(*_ _)m

そして今年からは当院長も集団接種に参加しますので、下記の日程は院長不在・診察受付時間変更となります。

4月16日(日) 午前/院長不在 午後/休診

4月23日(日) 午前/診察受付時間11:00まで 午後/休診

4月27日(木) 午前/院長不在 午後/通常診療

病院は営業していますので、商品の注文・お渡し、予防薬・継続のお薬の処方・爪切りなどのお手入れは可能です。

獣医師不在の為、診察または医師の判断が必要なお薬の処方は出来かねますので予めご了承ください。

 

【 休診のお知らせ⠀】

4月13日(木)1日休診となります。営業していませんのでご注意下さい🙇🏻‍♀️‪

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

〜 トリミングのお客様達 〜

みんなとてもお利口さんに頑張ってくれました!

ありがとうございます🎶(。ᵕᴗᵕ。)

🐶お知らせ🐱✂

只今、トリミングの予約が混み合っており新規のトリミングの受付を一旦停止致します。尚、シャンプーコースおよび部分カットは受付可能な場合もございます。(要相談)
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

 

〜 ホテルのお客様達 〜

ももちゃん

2回目のお泊まりです!久しぶりだったので、最初はシャーッと言ったりもありましたが少ししたら前みたいにスリスリしてくるように🐱

ご飯は好きな物は食べ、残ったカリカリはお部屋にひいてるタオルで隠していました(笑)

自由にさせている時はスタッフ達に擦り寄ってきたり、めっちゃゴロンゴロンして可愛すぎました💕

またいつでもお待ちしてます〜!

ご利用ありがとうございました!

 

 

ココちゃん

トリミングでも来てくれているココちゃんがお泊まりに!病院に来た時はいつもスタッフ達にしっぽ振ってくれて元気いっぱいで可愛いです❤

お手をする姿が可愛すぎて思わずご褒美におやつを沢山あげたくなりましたが、ぐっと堪えました🤣

よく食べ、散歩も楽しそうでお泊まり中とてもお利口さんに過ごしていました🤗✨

またトリミングでもお待ちしてます〜!

ご利用ありがとうございました!

 

 

さいくん

当院初のお泊まりです!診察できてくれる時もとても人懐っこく丸っこくて凄く可愛いです💗

ご飯はあまりすすまない様子でした💦さいちゃんが好きと聞いていたお芋?のは食べていました!

自由にしてる時はスタッフ達の足にギュッとしがみついて構ってと見つめてきます🥺💕スタッフ達でめちゃめちゃ可愛がりました!

お泊まり中やお手入れなど、とてもお利口さんでした!

またいつでもお待ちしてます〜!

ご利用ありがとうございました!

 

 

スタッフ  Y

コメントを残す

お知らせ

前の記事

新スタッフ
お知らせ

次の記事

フィラリア予防